2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

株の話(読み切る)

お盆休みも終わり、通常出勤の方が増えていると思います。 さて、日経平均は18日の32,450円から本日32,010まで戻していますが、 日本の金利上昇、中国の景気悪化など不安なニュースが多くなっています。 ロシアとウクライナの戦争により、何が起こっているの…

株の話(読み切る)

明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか? しかし、天気は台風接近でとても不安定ですね。 日経平均も先週4日間は膠着状態。 来週からのイベントも少なく方向感がでない状況でしょうか。 14(月) - 15(火)中国 7月工業生産、小売売上高ドイツ 8月 Z…

株の話(読み切る)

日経平均の下げが続いています。 格付け会社フィッチ・レーティングスは米国1日、 米国の外貨建て長期債格付けを「AAA」から 「AAプラス」に1段階引き下げました。 米国債券/株・日本債権/株 行き場がなくなってきたかな?

株の話(読み切る)

今週は 日銀利上げは既に0.5%を上回ってから発表すると言うお粗末なものでしたね。 今週の注目ポイントは原油 81ドル超えてきました。日本 物価高騰は続いています。 来週は夏休み突入ですね。

トリマの招待コードはこれを入力【初回5000マイルのもらい方】

トリマの招待コードはこれを入力【初回5000マイルのもらい方】 招待コードはこれです。 KWwrc9BM2 トリマは移動するだけでポイントがたまるアプリです。始めてインストール時に招待コードを入力することで特典として5000マイルがもらえます。初回だけなので…